みんなーーーーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきになってきたー!!!


なんといっても明日10月18日は!

だいすけのどうよう CDが発売になります!!

そして!

嬉しいご報告が!


10月17〜22日までの期間、タワーレコード渋谷店3階にてポップアップショップを開催することになりました!!


ポップアップストアのために作られたグッズ!!!




グッズが出るんです!!

もう嬉しすぎて倒れそうです。。。

ただこのグッズ、、本当に限定数しかない超プレミアものですので。。

欲しい!!と思ってくださってる皆様、

再販予定無いので、是非会場でゲットしてくださいませ

m(__)m


というか、今日から6日間しかないイベントですので良かったら…ぜひ、、いやお願いします。。

頼むぅぅぅぅううう!!


…いかんいかん心の声が…



みなさん足を運んでいただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします❀.(*´◡`*)❀.