みんなーげんきー!!?


昨日は迷作劇場 相模原公演でした!

関東最後ということで来てくれたみなさんの元気もすごかった!!


僕たち出演者も悔いが残らないように!と

関東最後120%やり切りました!

子どもたちの素直な反応、

来てくれるみんなのエネルギー、

その一つ一つが全て僕らの力です(๑´ㅂ`๑)


来てくれたみんなありがとう!


もう70公演以上演じてきた迷作劇場。

ここからはファミリードリームライブです。


ちょっとしばらく体調を整えるのになかなかブログアップできませんが、まとめて出せる時に報告するので良かったらみてね♪


そして先日の日曜日は

新潟で子育て・食育 応援イベント

親子で一緒に!ファミリーステージでした。




僕は料理をする方なので、子どもの野菜嫌いの話しのアドバイス等を先生からお聞きし興味深く勉強になりました!



今回も会場のみんなで盛り上がり?!ました♪



やり切った!というポーズ笑