みんなーーお疲れ様!


だいすけお兄さんもげんきっ!!


連日ファミリードリームライブネタでごめんなさい!

今僕の100%をこちらに注いでいるため、せめてご報告させてください( •ω•ฅ)


無事に最終リハーサル終わりました!


ファミリードリームライブ、

めちゃくちゃ自信を持って良い感じになりましたよ♪

みんな終わった後汗だくでした笑



お母さん、お父さんがまず思いっきり楽しんでくださいね!

子どもたちはそのママパパの楽しみ方でより盛り上がってくれるんです♪


大人のみの参加者の皆さん♪

…はっちゃけちゃおうっ(σ≧∀≦)σ



東京公演は明日から!

張り切って楽しんできますっ(๑´ㅂ`๑)



当日券もあるそうですので、

もしご都合合いましたらぜひ東京ドームシティホールいらっしゃってくださいね(*^ω^*)♪


https://www.daisuke-live.com/


思いっきりストレス発散しちゃってね(´∀`)笑