みんなーーーーーげんきーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!


最近日々歌う時間が沢山あり、

歌を歌ってる時間が僕にとって幸せ〜といっぱい感じでおります。



ララララララ〜♪

うんうん、オッケー!


喉の調子を整えるのも大事な仕事の一つ!


僕の喉の調子を整えるポイントをちょっとご紹介しましょう!




とにかくまずは睡眠!!

睡眠が取れていないとなかなか使った喉の回復はできません!


ただ…なかなか睡眠が取れないことも、、、。

そんな時は食べ物でサポート!

僕がよく口にするもの。


それは!



ハチシリーズ!!


…?


ってなりましたよね笑

ハチミツ、マヌカハニー、プロポリス、ローヤルゼリー!

蜂さんに感謝です。


日々のケアにハチミツ、マヌカハニー。

喉がイガイガなりそうな時はローヤルゼリー。

喉を使った後はプロポリスのど飴。


そうなんです。

スケの身体は蜂で成り立っております笑



喉の調子を整えたい時、

良かったらお試しあれ☆

(写真は…特に意味はありません笑)