みんなーげんきーー!!?


だいすけお兄さんもげんきーー!!!


今日は迷作劇場さいたま公演でした!


会場がアツい!

そして暑い笑


みんな汗だくになりながらの公演でしたが、

来てくれたみんなが思いっきり楽しんでくれているのをいっぱい感じられる本番で嬉しかったです!!


ただ盛り上がりすぎて、

若干干上がってます苦笑


さいたま公演はいつもものすごく盛り上がる!

なんていったってさいたまスーパーアリーナがすぐ近くだからね笑


来てくれたみんなーありがと!!



お風呂入って明日に備えます!

それではおやすみー☆


明日は茅ヶ崎公演です!!

当日券ありますので、そんなアツい気持ちに触れたくなったらぜひ遊びにきてねっ!


あと!!

今日からファミリードリームライブ東京公演の一般発売日です♪♪


是非是非一緒に楽しもうねーーー(σ≧∀≦)σ