みんなーーーーーお待たせしましたーーーーー!!!


童謡CD「だいすけのどうよう」の発表ですーーー!!


日本テレビ「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」

の賞金で童謡CDを作る!!

と公言したのがこんな形になりました!!


ジャケットはこちら!




そうです!だいすけな…

大好きな絵本作家ヨシタケシンスケさんに書いてもらいました!!



今回みんながよく知っている童謡を40曲入れたCDアルバム。YouTubeで多くされている楽曲を中心に新曲もあります!


横山だいすけの想いを全て詰め込んだ愛情たっぷりのCDです(*´╰╯`๓)♬ 


17時より予約開始になりますので、是非是非チェックしてみてください♪

詳しくはホームページへ!!

https://yokoyamadaisuke.com/




Amazon通常版

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CGXTMVH7



Amazon限定版

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CGXTHN22



HMV

https://www.hmv.co.jp/product/detail/14259704



セブンネット

https://7net.omni7.jp/detail/1301537801


楽天

https://books.rakuten.co.jp/rb/17624261/


タワーレコード

https://tower.jp/item/6172385



みなさん1人でも多くの人に届くよう、

そして1人でも多くの人の心に童謡が響くよう、

ぜひ拡散よろしくお願いします♪