みんなーげんきー!!?


というかもうこんな夜更けに…

だいすけお兄さんもげんきでした(๑´ㅂ`๑)


今日はぽかぽかの生放送!

あゆみさん、ひろみちさんと一緒に出演してきましたー!



もうね、生放送の緊張たるや。。

ドキドキハワハワ。。

でもあゆみさんとひろみちさんがいてくれると、

とても安心できるんです( •̀ .̫ •́ )✧


なんでしょうか。

おかいつの歴代の先輩や後輩というのは同じ時間を過ごしていなくてもみなさん本当安心できるオーラがすごいんです笑笑


そして今日は…苦手なカラオケチャレンジ!!

カラオケって聞くと緊張が…( ³0³)

これ本当なんです!!


なので、本番中もファミリーコンサートみたいにしてもいいですか?とリクエストしてそんな雰囲気で歌わせていただきました♪


そうするとなぜか緊張が和らぐという笑

気持ちかっ!


だいすけな、、大好きな世界に一つだけの花を歌わせてもらえて幸せでした♪♪



ぽかぽかのほんわかな空気におかいつ出身の3人で楽しんできました〜!!


景品で当たったピンバッチ♪



みんなー今日もお疲れ様♪