みんなーーーーーーげんきーーーー!!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!


今日は早起きしてドデスカ!の出演でした♪

やっぱり台風のニュースが多め。。

ご一緒だったコメンテーターの萱野さんとCM中そんな話で盛り上がりました。


帰りのお馴染み写真は今日は沢山参加してくれました☆



左から山田修作さん、濱田隼さん、新人の松崎杏香さん、小松崎花菜さん、島津咲苗さん。


さてさて朝の段階では新幹線が止まってましたが、先ほど動き出した模様!


無事に帰れますように(*^o^*)


今日はパイナップルの日です((๑✧ꈊ✧๑))

パイナップル食べられるかな〜!?



それでは!

今日も楽しんでいこーー!!


えいえいパイナポーーーーーーーー!!!