みんなーこんばんは!

鳥取が本当に台風の影響で大変なようです。

近県の皆様も含めて大丈夫でしょうか?

どうぞ今夜が特に大変かもしれません。

みなさんの安全を祈ってます。



今日の静岡公演も無事に終わりました!

幕が開くまで、正直どのくらいみんなが来られているんだろうと心配とドキドキがありましたが…


来てくれたみんなは元気いっぱい!!


改めて本当に幸せな時間でした。

ムシムシな暑さだったけど、幕が閉まった後のメンバーはやり切ったね!という凛々しい顔で迎えてくれました。


沢山の笑顔が会場に溢れ、また静岡きてねっ!

と多くの声もいただきました。

静岡のみんなありがとう!!


そして泣く泣く来られなかった人もいます。

みんな、また迷作で笑顔で会える日を楽しみにしてるよ!




僕らはどこか大きな企業がスポンサーに入ってるわけではありません。

だから1公演でも潰れると本当に大変です。



来年もツアーできるように、1か所でも多く回れるように…

頑張るのみです。


今年はコロナもあり、天災もあり…

正直大変なことはいっぱいですが、

この迷作を継続できるよう頑張ります!!



明日は浜松公演です!

アクトシティ浜松は駅からほぼ濡れずに行けますので、

どうぞお近くのみなさま当日券が1時間前に出ますので良かったら遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)