みんなーーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!


今日は迷作劇場、新潟公演でした。

新潟のみんなは拍手やリアクションがとても良くて、嬉しい気持ちになりました♪


子どもたちの笑い声や、大人のみなさんの声までいっぱい聞こえてきて今日も幸せいっぱいになりました!



そして今日は大学の同級生でもあり、歌の伴奏をやってくれた友と久々の再会!


昨日も大学の友が伊賀文化会館に来てくれ、数年ぶりでしたがこうやって友と会えるというのは元気をもらいます!!


僕の仕事はだいすけな…大好きな子どもたち・家族そして応援してくれるみんなに元気や笑顔を届けること♪

それが好きだからこそ日々バタバタして、正直なかなか友達に会える機会がないけど…


これが自分の生きる道。


その中でこうやって友に会えるというのは、

やっぱり嬉しい。


そして応援してくれるファミリーも色んな所で会えるのは本当にパワーをもらうのです。



改めてこうやってブログに遊びにきてくれたり、応援してくれるみんなに感謝です。


みんなありがとう!

お礼が言いたくなった一日でした♪


今日もお疲れ様(๑´ㅂ`๑)