最近ちょっとバタバタな私スケ。


大きな声では言えないけど、やらかしましたのでこっそりここに呟きます。


今朝は早起きして電車移動。

特急電車の中で、台本と曲の確認にバタバタしてました。

1回だけ乗り換えがあり、まさかの乗り換え時間1分。

気をつけなきゃ…と思いつつ電車が少し遅れていたので大丈夫かな、と台本片手にリュックを持って急いで乗り換え。


あっぶね〜間に合ったぜ!と違う号車だったマネージャーに自慢げな顔で再会すると。。。

(1分の乗り換えに非常に混んでいたため乗車後合流)


何やら…とした顔で、

「だいすけさん、キャリーケースは。。。」


え?(当時の顔再現)

あれ?



………


の、の、



(当時の顔再現)

Noooooooooooo!!!!


はい。

特急電車の車内に見事忘れてキャリーケースは遥か彼方に行ってしまいました。


その後スケチームスタッフパワーで無事に見つけてもらい、後日発送してもらえることになりました。


あー散々な日だったぜぇ。

と思っていたのも束の間。


帰りは伊賀〜名古屋〜東京〜新潟という色んな電車、新幹線の乗り合わせ。


駅でチケットを確認すると…



おや?東京〜新潟の新幹線絶対間に合わないぞ…


(当時の顔再現)

嘘だろ〜〜〜

そうです。私スケすっかり新幹線のチケットを変えるの忘れてました。(完全自己責任。)

気づいた時にはすでに遅し。



(くどい当時の顔再現)

お盆で台風前にどないすんねーーーん!!!

(いえ、これは完全なる自己責任です笑)



ここでポジティブスケ発動!

まぁなんとかなるか!


(当時の顔再現)

結果的に東京駅から自由席に乗れて無事に先程新潟に着いたのでした♪


チャンチャン♪

みんな新幹線の棚の上に荷物を載せたらくれぐれも忘れないようにね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


大変よ〜笑


今日もお疲れ様!