みんなーーーーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!!


今日は待ちに待った…

7MEN侍

Summer Paradise2023

Make 侍 Noise


に参戦してきましたーー!!

うぉぉぉぉおお!!!!


カッコいい!!

かっこよすぎだーーーーー!!!!

息つく間も無くどんどん曲が進み、

メンバーのみなさんの歌や踊り、演出にドキドキ!



DADDYのこーすけとは全然違う、

嶺亜くんの本領発揮に「うぉおおおお!」と、

ファンのみなさんの邪魔にならない程度に声を出し、心の中で叫んできました笑



おぉ!おおおお!!!と何度も父のような兄のようなそんな気持ちで観てました笑。



7MEN侍のみんなかっこよすぎた!

あまり言うとネタバレになってしまうので、

大満足の気持ちだけ置いておきます笑


まさかの犬との約束で共演したなおくんまでいたので、舞台で一緒になった嶺亜くんとなおくんと同時に同じ空間にいられて幸せな気持ちになりました♪





明日までですね。

無事に完走できますように☆

ファンのみなさんの幸せそうな笑顔に7MEN侍との絆を感じられて幸せな帰り道でした♪


あっ…ここで来月ファミリードリームライブやるんだった笑

勉強してくるの忘れてた笑笑



みんなーーーーーー9月23.24日は

東京ドームシティホールでファミリードリームライブ楽しもうね!!