みんなー今日は無事に迷作横須賀公演終わりました♪


ついに関東進出!


幕が開いたら拍手が!!

袖でお客さんの喜ぶ雰囲気をいっぱい感じることができて幸せでした♪


そしていつもの通り舞台に出ると、

そこにはたくさんの笑顔があって、

あー迷作の時間は僕にとって幸せな時間だなぁ。。


と何度も感じました。


来てくれたみんなーーーありがと〜〜!!!


帰り道はどこも花火大会でしょうか!

ちょっとだけ帰り道に見ることができました。


やり切った気持ちが大きかったけど、

帰ったらドッと身体が重くなったので今日は早めに休みますー!



みんなも暑さに負けないようにいっぱい寝るんだよ♪


それではおやすみ☆