みんなーーーーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!


今日は迷作劇場 横須賀公演です!!

よこすか芸術劇場は、汐入駅徒歩1分で着きます笑


さぁ!今日もみなさんでさいっこうに盛り上がっちゃいますよ〜!!


13時、16時と当日券がありますが、13時の公演はちょっと見づらい席かもしれないので暑さの少し弱まる16時の公演が比較的良席があるのでは!?

当日券は会場にて開演1時間前発売です。


夏休みのアツい思い出に迷作劇場で一緒に楽しみませんか?!


お待ちしてます♪


さて、最近の料理!

ほうれん草が家にあったので、ほうれん草カレーを作ろう!!と張り切ってやってみました。




ほうれん草茹でて、ミキサーでウィーン。。

あとは鯖缶に冷蔵庫の中にあったものをあれこれ。

スケ'sカレーはだいたい鯖缶とトマト缶が入ってます♪

ほうれん草入れて煮込んで…



おや。

煮込みすぎたのか、ほうれん草のグリーンはどこかに消えました笑笑



まぁ美味しければいいか!笑

いつかスケ's食堂食べにきてね♪


それでは!

今日も楽しんじゃお〜!

エイエイ!!ヒョーーーーーーーーーヨ!!!