みんなーげんきー!!?


だいすけお兄さんもーげんきっ!!!


今日は迷作劇場三重・津公演でした!

なんと迷作始まって以来初めての三重県です!


ついに来たぞーーー!!!

それもあってか、今日は2公演ともみんなテンションが高かった!!



お馴染みの人も、初めましての人も

みーんな楽しんでくれているのを肌でいっぱい感じることができて幸せでした♪

みんなーーーーー初の三重県公演を一緒に楽しんでくれてありがとうー!!




帰りはスペシャルな電車に!!

なんとちょうど良いタイミングでHINOTORIという特急電車に乗ることができました!



テンション上がりまくり!笑




ロゴがかっこよすぎだぜぇ。。

迷作で全国に行くとたまにこんなラッキーにも出会えるからこそ旅は楽しいのです(σ≧∀≦)σ


あっ。。

例のTシャツはだいぶ綺麗に落ちました笑笑



よーく見るとちょっとだけ残ってるけど、

そんなの気にしないー♪


はい。コンビニで食器用洗剤買って落としました♪

コンビニで迷作スタッフのみんなにも会って励ましてもらいました笑


色んなコメントくれたみんなもありがとーー!!