本日は関西テレビ

「1時50分からはスローでイージーなルーティーンで」の出演でした。


今回2回目の出演でしたが、同じくゲストのこがけんさんと一緒にゆったり空気のスロイジに癒されてきました♪




ミルクボーイのお二人と川島さんも優しく終始和やかでしたよ〜❀.(*´◡`*)❀.


観てくれたみんなーありがとう(σ≧∀≦)σ



今日はマスコット犬のテスちゃんは残念ながらいなかったのでこんな感じで笑


あれ?

これ言ったっけ!!?笑


前回出演した時紹介いただいたエビブタ餃子の回、

餃子はまだだけど…タレを先に作りました笑笑

(餃子はできたものを買ってきた㊙︎)


めちゃくちゃ美味しかった。。


今日Yuuさんとこがけんさんに教えてもらったつけ汁レシピもやってみよっ!


https://instagram.com/0245.slow_easy_kitchen?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==