みんなーーーーーーげんきーーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!


本日はKids meet Jazz!

子どもも大人も本物の音楽、英語、タップダンスなどを楽しめるコンサート!


私スケスペシャルゲストで呼んでいただきましたー!

本番日です٩(๑•̀ω•́๑)۶



チケットは完売御礼とのこと。


Jazzって聴くの好きだけど、一緒にやることって初めてかも!!

ドキドキ、ハワハワ…


いっぱい楽しんできまーす!


そして今日11:20〜

bayfm D's cafe後半です♪



宮島咲良店長と時間を押す勢いでディズニー愛を語っております。


「ミッキーに俺はなる!!!(ワンピース風)笑」

夢です笑笑


さぁ!今日も一日楽しんじゃいますか!

いっくぞ〜〜〜えいえいっツォーーーーー!!!