そしてそして!

今日は迷作、富山公演でした。


え…何このとんでもない盛り上がりはっ!!

と僕らがびっくりするくらい、

昨日に引き続き大盛り上がり!!


まことお兄さんが幕が閉まった後
「すごく良い…」としみじみ言っておりました笑笑

今日は迷作1を見に来てくれた小さなお友達に、
「迷作がずっと楽しみだったんだよ」と言われて、
思わずウルっと来てしまいました。



僕らが続けてきたことは、誰かの心に残り続けているっていう実感は何よりも嬉しい。

そして今日出会えたたくさんの人の心にまた残って、
また僕らと繋がっていける。

やしっまだまだ全然頑張れちゃうぜ〜!!
とお弁当におにぎりにモリモリ食べたスケでした。

そしてここまでブログを作り寝落ちしましたので、
今あげます笑
(上の方の今日というのは直せておらずすみません)

今日は迷作、長野公演!!
上田市にあるサントミューゼで13時、16時開演します!
13時の公演が残席がだいぶ少なくなってきた模様です。


もしお時間合いましたら三連休の最終日、元気パワーの充電にぜひ❀.(*´◡`*)❀.