みんなーげんきーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーー!!!!


今日はBayFMのD's cafeの放送日でした!!

だいすけな…大好きなbayfmに出られるなんて(๑´ㅂ`๑)

うぉーーー!!!リアルタイムで聴きたかった!!


bay〜fm〜78〜♪



店長の宮島咲良さんとディズニー愛を大爆発させた、

僕にとってサイコーの時間でした♪


いや…これ本当に楽しすぎた。。

お聴きいただいたみなさまアツすぎてすみません笑

そしてまだ聴いてない!というみなさま。。

radikoで是非お聴きくださいませ。

後悔はさせません笑笑



やっぱりディズニー好きが集まると話が止まりませぬ…

店長の話ももっと聴きたかったけど、しゃべりすぎた!

( ³0³)


放送を聴き逃した方はこちら♪

https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20230716112000