みんなーお疲れ様!


だいすけお兄さんもーげんきっ!!


今日は迷作劇場、福井公演でした。

福井といえばフェニックスプラザ。


今日は来てくれたみんなのテンションがいつもと違う!

なんか…ただならぬアツさがあるんです。

幕が開いた瞬間から熱量がすごかった!!


みんなが待っていてくれたというのがリアクションや拍手からいっぱい感じました!




フェニックスプラザといえば。

僕が2008年歌のお兄さんになって初めてぼよよんを歌った場所。


当時は調子が悪かったことと、先輩方の代表曲を歌いきれず大クレームで1年半お蔵入りになった苦い思い出があります。


誰にだって苦い思い出の1つや2つあるもんさ。


その悔しさをバネに、ぼよよんで子どもたちの笑顔にを!!


と15年。


今では横山だいすけの代表曲の1つです。




時は流れるけど、大切なものはいつまでも変わらない。


歌が好きで子どもが好きな気持ちを胸に明日も頑張ります。


明日は富山公演。

高周波文化ホールにて、当日券もあるので良かったらハッピーな時間一緒に過ごしませんか♪


やしっ!

今日も頑張った笑

頑張った人、

頑張れなかった人、

みんなに拍手♪♪


今日もお疲れ様☆