みんなーーーーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!!


松山に行こうが日が空いてしまったけど、、

妄想旅行のお付き合いお願いします笑


松山駅に行ってみたら…

なんとアンパンマンが!!

四国にはアンパンマン列車なるものがあるんだって!




時間の関係で電車に乗ることはできなかったので、

記念に写真だけ笑

いつか乗ってみたいなアンパンマン列車!!


そして愛媛といえば!!!




鯛めし!!!

おぅ…輝いているではないかっ!

ついつい食べ過ぎちゃうよね〜

コラコラ誰ですか、知らぬ間に追加している人は!

(妄想を広げて笑)


さぁ!今日は僕の運転で出かけちゃう〜!?



空いた時間でちょっと遠出したくなったので付き合ってくれる??


今治のタオル美術館〜!

中はちょっと写真撮れなかったけど、

タオルが山のように!!


お風呂付きで汗っかきの私には天国のような場所だ笑

松山ではないけど笑



へへっ!

お土産いっぱい買ったね笑

おっとこんな時間!!

じゃあもう1日くらい楽しんじゃいますか笑笑


続く!!