みんなーーーーげんきーーーー!!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!


今日は迷作劇場、名古屋公演でした!!

名古屋帰ってきたぞー!!!


名古屋といえばドデスカ!で月2回来ているし、名古屋市公会堂は歌のお兄さんズで一年ぶり!



すごく帰ってきた感がありました笑


最近東海地方に迷作でよく来ているので、

おぉ!こないだぶりです!という顔もあったり、

流れをわかってくれていて、一緒に盛り上がってくれたりと徐々に迷作の空気感をわかってくれているお客様が増えてきた気がします。


嬉しいかぎりです!


名古屋のみんなーーー素敵な時間をありがとう!!


今日のまことお兄さんクイズは

ハッシュタグ#でした笑笑



ちなみに昨日は七夕でしたね♪

なんか名前を入れると自動でお願いごとを考えてくれるアプリが昨日の現場の楽屋ではやりまして…


私の願いは…



こういう結果になりました笑笑


明日は京都、宇治公演!

当日券も出ますので元気が欲しくなったあなた♪

会場でお待ちしております(σ≧∀≦)σ