みんなーお疲れ様!


だいすけお兄さんもーげんきっ!


ちょっくら時間をいただき私スケ、

バタバタしております。


こんな時間の更新が多いですが…

見てくれるお馴染みのみなさま、

お変わりありませんか?


身体バキバキの人もチラホラ。。

ぼくも先日バキバキになったので夜更けに銭湯へ。


やっぱりバキバキにはお風呂でしょ♪



5月の週末迷作のスケジュールが始まってから入浴剤を恐ろしいくらい消費してますが笑

やっぱり入浴剤入りの湯船は違うよ〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  


蒸し暑くて湯船は…という人もいるけど、

夏の暑さが来る前に運動や入浴で汗をかくという習慣をつけとくことが自律神経にいいらしい!

(ドデスカ!でいってた)



あげる写真がなかったので、、

本番前に写真撮ろうとしたら、突然のムズムズに襲われた一枚笑


バキバキなひと!

体が重い人!

ぜひお風呂で癒してね☆

今日もお疲れ様でしたっ♪