みんなーーーーーーげんきーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!


昨日は迷作劇場倉敷公演でしたー!!

倉敷といえば美観地区!


ちょっとバタバタしており、写真撮れなかったけどすごく風情があって穏やかな空間でした♪


ここは絶対また旅行で来たい!!

 


倉敷のみんなはすごく元気でしたーー!

うちわを振ってくれたり、一緒に歌って踊ってくれたり♪



最近各地に迷作で行くと、お馴染みの顔が見られて「おぉ〜!また迷作で会ったねー(๑´ㅂ`๑)」と←こんな顔になってます笑


僕の現役お兄さん時代を知らない小さなお友達も歌で身体を一緒に動かしてくれて嬉しかったです!


倉敷のみんなーありがとー٩(๑•̀ω•́๑)۶





昨日撮った写真は何故かチョコレートを頬張ってる私…

なんでこんな写真撮ったんでしょうか。。


そうそう!!

迷作劇場では今回プレゼントの受け取りができないのです((´±ω±`))持ってきてくれたみんなごめんなさい!

僕も受け取りたいのですが、、

 


なので渡したかったーーー!٩(๑•̀ω•́๑)۶



というみんな、お手数ですが事務所まで郵送していただけると、その想いとプレゼントは受け取れますのでよろしくお願いします!


106-0032

東京都港区六本木7丁目4番1号

ケン企画 横山だいすけ  まで♪



今日は奈良公演!!

当日券ありますので、なら100年会館に良かったらいらしてくださいね♪


それではーエイエイーーーフゥゥフゥゥゥ〜〜!!!