みんなーげんきー!!?


だいすけお兄さんもーんきんきっ!笑


昨日は迷作の報告後に父の日ブログを出そうと思ったら、そのままスマホ片手に寝落ちしました。


バタバタすぎて自分の親に父の日おめでとう〜と言えませんでしたが孫たちからおめでとうと言われてご満悦のようでした笑



親になって、

自分と同じ歳の頃の親はすごくしっかりしていてすごいなぁと改めて気づく。


自分も親になって、おぉまずいぞこんな親でいいのか!

と自分の年齢にびっくりする笑


まだまだ親の背中にたどり着くには果てしない気がしてしまう。


思い返すと、沢山の愛情を注いでもらったんだと感じることばかり。



親にどれくらいの親孝行ができるか。


できる時にしなきゃな〜と思った今日この頃でした。



お父さんありがとう。

 

そして"父"の皆様。

たまにはしっかり息抜きしてくださいね。

そしてその息抜き後にしっかり大切な人を労ってあげてくださいね笑

乾杯!笑笑