みんなーーーーーーげんきーーーー!!!!?


だいすけお兄さんもーーーげんきーーー!!!!!


今日は迷作劇場、滋賀公演!

劇場近くのびわ湖浜大津駅前ではこんな光景も。



おぉ路面電車だぁ!!

と写真をパチリっ♪

今日もいってきまーす!

と朝出すつもりだった写真は結局今になりました笑




いってきましたー笑


びわ湖ホールの公演ではだいすけ&まことのトークが炸裂笑。

フリートーク部分のだいすけ節が全く伝わらず、自分でも笑っちゃいました(๑´ㅂ`๑)


だ「元気の交換っこしたみたいだね♪」

ま「?」


元気の交換っこという、僕の中では比較的使う言葉が全く伝わっておらず…幕が閉まった後、みんなにも何ですかそれ〜とつっこまれたスケでした。


まことお兄さん、ごめん笑笑


そして来てくれたみんなーーありがとうーーー!!!

みんなの笑顔や拍手がより一層僕たちの元気パワーになりました♪

そのおかげで僕たちもより元気に歌ったり踊ったりできたよ!


そう!元気の交換っこ笑笑

どうもありがとうー!




今日の夕陽もとっても綺麗でした♪

迷作レポートはよく夕陽がつきます( •̀ .̫ •́ )✧