みんなーーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!


夏ダァーー!!!

朝からそんな感じの一日!



空を見上げるととんでもなく大きな雲が!!

久しぶりにこんなに大きな雲を見たので思わずパチリっ。


太陽の光をいっぱい浴びて元気になりました♪


さてさて明日は岐阜公演!



駅で岐阜の魅力を…ふむふむ。

そうそう、ドデスカ!で鵜飼の特集見た!!

いやぁ〜時間があったらレンタカー借りて岐阜を満喫した〜い!と地図を見ながら思ったのでした笑


明日は岐阜公演!

当日券も出る予定ですので、

予定が空きましたー!な人がいたら

岐阜市民会館に遊びにいらしてくださいね

❀.(*´◡`*)❀.


追伸:結局昨日はやらずじまいだったものを今一生懸命やっております笑笑