みんな〜無事に帰ってきたよ〜!

今日は広島公演。


広島のみんなもー熱かったですよ〜!!

そして笑顔がとっても素敵でした♪


「だいすけお兄さんーまことお兄さん〜〜〜!」


と呼んでくれるお友達も♪


毎週末は本当に色んな地域のみんなに会えるって本当に幸せです(๑´ㅂ`๑)

広島のみんなーありがとーー!!



上野学園ホールの楽屋口を出ると懐かしい景色。

何度も足を運んでいるお馴染みの会場を後にいざ出発〜!




とっても素敵な景色にも出会えたのでお裾分け。

帰ってる途中で北海道に大きな地震があったのを知りました。

北海道のみなさん、大丈夫でしたか??


最近本当に地震が多い。

くれぐれもみんな気をつけるんだよ。


こんな時こそ防災グッズ要チェックです。



ちょっとスケはもう燃え尽きる直前なので。。。


みんな今日もお疲れ様でした♪♪