みんなーーーーーげんきーーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!


昨日は帰って寝落ちしてしまいましたが…

今日はカンテレにて1時50分からはスローでイージーなルーティンでに出演しました!



ミルクボーイさんと川島アナと犬のテスと♪

ミルクボーイのお二人と川島アナはとても優しく、初めての出演なのに緊張もほぼなくゆったり過ごせました♪


今日は20分で作るお料理コーナーで餃子をいただいたのですが…

とんでもなく美味しかったです。。

インスタに作り方が載ってるようなので、ぜひ要チェックを!エビ餃子、、、うっっま!!でした。



テスが可愛すぎる♪♪

めちゃくちゃ癒されました(*´╰╯`๓)♬ 

明日はドデスカ!

治療もいけたので頑張れそう!

それじゃみんな〜今日もお疲れ様♪

お休み☆