みんなーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーーー!!!!


今日は迷作、加古川公演でした!!


以前迷作の裏方スタッフに入ってくださっていた方が!

なんと会館のスタッフさんとして今回加古川の迷作公演に!

迷作をこよなく愛してくれ、幕が開くと子どもたちの声にいつも裏で感動で涙してくれた心優しい人。


久しぶりにお会いできて胸が熱くなりました!!




そして今日の公演はアツかった!!

加古川のみんなのリアクションがすごいっ!

笑ってほしい所でみんなの笑い声が聞こえて、

やっている僕らもウキウキでした♪

あー!やっぱりこれが迷作なんだ!!


と思って客席を見渡すと、今まで迷作を横山だいすけを支えてくれた人がいっぱい!

そしてまことお兄さんに会いに来た人もいっぱい!


一緒にこの時間を笑顔で過ごせるって本当に幸せだなぁ♪といっぱい感じられたひと時でした。


きてくれたみんなーーーありがとーー!!!



そして迷作のみんなが少し早い誕生日の祝いをサプライズでやってくれました!!!




やめろよ〜〜〜みんな〜〜〜

嬉しすぎぃぃぃいい!!

あいぢでるでぃぃい〜!

と喜んでいたら本日2公演とも客席のみんなもお祝いしてくれました!!!


みんなあでぃがどぅおぉぉ!!!

言い忘れていたけど…

明日はYouTubeライブが19時より

TikTokライブが20時より

あるからお時間ある人は見てね❀.(*´◡`*)❀.