みんなーーーげんきーー!!?


だいすけお兄さんもーげんきーー!!


遅くなってしまったけど本日、世界迷作劇場無事に初日を終えることができましたー!!!



3年ぶりの迷作劇場。


ずっと、ずっとこの日を待ちわびていました。


コロナ禍でお客さんが入らなかった時も、

ツアーが回れず単発で迷作スペシャルコンサートやった時も、

いつかこの日が来ると信じて歩んだ時間は無駄じゃなかった。


そう思えたひとときでした。



幕が開いて舞台から見る景色は、

今まで迷作を支えてくれたみんなの顔や、

初めて迷作に来てくれた小さなお友達、

沢山のみんなの笑顔に囲まれて本当に幸せでした。


"ぼよよん"と"きみのそらへ"は色んな想いが溢れてしまい泣かないよう必死でした笑



幕が閉まった後、

今まで迷作を共にした仲間たちは涙を流し喜んでくれ、

新しい仲間たちはこの最高の時間に素敵な笑顔で返してくれました。



やっぱり迷作は僕の生き甲斐だなぁと感じられたこの時間でした。


まことお兄さんとも終わった余韻をかみしめ、

幸せだった〜と話しながら帰路につきました。


来てくれたみんな、

本当に本当にありがとう!

みんなが足を運んでくれるから僕らは公演を続けることができます。


そして応援を送ってくれたみんな、

本当にありがとう!

無事に終わったよ!

みんなのところにも行くから待っていてね♪♪





次は和歌山公演です!


和歌山のみんな〜!


是非遊びにきてねっ(*´╰╯`๓)♬ 



明日は…アコチル参戦してきますっ!!

えっと朝5時だったかな起きるの笑笑

おやすみっ☆