みんなーお疲れ様!


だいすけお兄さんもーげぬきっ!!


げぬきです笑


今日のスケはとんでもスケジュール笑


6:30起床。

8:30みっちり宿題

9:00お世話になってる銀行へ。

11:10電車に飛び乗る

電車の旅〜☆

12:30美容室に駆け込み

14:30飛び出し

迷作に向けて髪もスッキリ〜

打ち合わせ前に急ピッチでやってくれたCHIKAさん、

いつもギリギリの予約なのにありがとうございます。。

15:00打ち合わせ

16:00新幹線

18:00名古屋着。

予定より早く着いたので夕食&打ち合わせ

19:30治療院に急遽駆け込み


中川先生。いつも突然の予約に対応してくださり感謝。。目や肩こりに効くツボに置き針☆

21:30ホテル着

今寝る準備完了。笑

3時起床予定

ლ(◉◞౪◟◉ )ლ



こんな1日でした!

やるべきことは120%やりきった!


…あとは寝るだけ笑


なんかいつもバタバタの私ですが、

ここに帰ってくるとホッとするものです。


なかなか辿り着けず寝落ちもありますが、

みんなものんびりしたくなったら遊びにきてね♪




それでは今日もお疲れ様でした(σ≧∀≦)σ

ヒャッホ〜