みんなーーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!


なかなか更新できずごめんなさい!!

ちょっとアメブロになかなかアクセスできず四苦八苦しておりましたが!!復活しました!!


さてさて今日はこちら!!


ジャーン!

まことお兄さんと笑



そうです!!

僕ら2人はただいま20日から始まる世界迷作劇場のリハーサル真っ最中です!!


毎日脳をフル活用しすぎて帰ったら即寝てるというレベルです。。

まこも同じこと言ってます笑笑



まずは豊中公演!!

豊中市立文化芸術センターに行きます♪

この幕開けの初舞台、まだチケットありますのでお時間許す人がおりましたら是非是非お越しいただけたら嬉しいです❀.(*´◡`*)❀.

http://www.rkx-t.com/meisaku/ticket.html


多分初の空気感はここでしか味わえないですから笑笑



そして次の週は"和歌山"と"兵庫"!!

こちらも引き続きお待ちしておりますっ(*´╰╯`๓)♬ 


よっしゃーー!!

最後の追い込み頑張るぞー!!



って今日稽古もう終わってた!!笑