みんなーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきっ!!!!


昨日はこどもの日でしたね♪

大きな地震があり、ちょっと心配であまり他のことができませんでしたが…


気持ちだけはみんなが、子どもたちが元気でありますように!と願いをいっぱい込めました(o^^o)


さて、今日は大阪交響楽団とのリハーサルでした!




オーケストラはいつも緊張するけど、本当に楽しく幸せな時間なんです。


自分が小さい頃オーケストラを親に連れて行ってもらえて迫力のある音楽に感動した気持ちを、今度は届ける側でオーケストラと音を創る側にいられるという幸せ。。


というか、こっそりな話をするとリハーサルの時にオーケストラの演奏をお客さんのいない客席に座り、さも自分のために演奏してくれているという錯覚に陥りながら贅沢に聴くのが最高に幸せな時間なのです笑笑

(今頃暴露…笑)


でも本番は沢山のお客さんと音楽を思いっきり楽しめるように宿題頑張ります♪


明日当日券もあるようです。


素敵な大阪交響楽団の演奏とプロジェクションマッピングで聴いて・見て・感じるコンサート良かったらぜひ♪


今日もお疲れ様ー!