みんなーーーげんきーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!


なかなか更新できておりませんでしたが、

げんきです!


写真もいっぱい撮ってるのですが自分がなかなかスマホも触れずなので、少しずつ更新していくね♪



先週のドデスカ!にて。

気象予報士の山田修作さんとウルフィと。

修作さんとのお写真は珍しいし嬉しい♪

いつも収録が終わった後メイクルームで少しお話しができるのですが、優しくて素敵なお兄さんです♪




名古屋で食べたカツカレーきしめん。

カツが小さく見えるけど…違うんです。

器がデカいんです笑

アツアツで汗だくになりながら食べました!


名古屋飯そろそろ制覇したんじゃない!?((๑✧ꈊ✧๑))笑


寒暖差が激しいけど、みんなは体調崩してない!?

みんなが午後も楽しい時間になりますように…

エイエイーーーヒッホッホーーーーー!!!!