みんなーげんきー!?


だいすけお兄さんもーげんきっ!!


あれっ!!

時間がどんどんすぎていく…

というくらい時間が過ぎていく日々です。

今日はDADDY金沢公演でした。



本多の森ホールでの本番でした。

このホールはおかあさんといっしょで8年を共にしたたくみお姉さんの卒業公演の場所です。


迷作でも来たことがあるのですが、

あー本番前にここで稽古したなぁとか



あー先輩方が来てくださってここで写真撮ったなぁとか

沢山思い出に残っている場所が。



そんな場所でDADDYの公演をできるというのも嬉しかったです。


色んなことを思い出しながらまた新鮮な気持ちでできた本番でした。
応援してくれているファミリーもちらほら♪♪
みんなが笑顔になれているのを見られて幸せでした。
来てくださったみんなありがとうー(*´╰╯`๓)♬ 

さてさて、、
名古屋入りしまして明日はドデスカ!行ってきます!

あっ…明日3時半起き…(*´∀`;
おやすみー!笑