みんなーげんきーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!


そう言えばWBCでみんなが盛り上がっている頃、

実は大変なことがありました。


数日ブログを出さなかったのがあったの覚えてる?


最初は何か違和感を感じたところからでした。


ブログがアクセスしづらいことことが数回あり、ある時から全く繋がらなくなりました。




あれ?

どうしたんだろう。

とネットで解決方法をとことん調べて実践しました。


ただ何をやっても動かなくなってしまい、いよいよ修理か…と思っていると。。。






気づいてしまったんです。


あることに。



ある日の夜中でした。

その日もスマホが動かず諦めていた時、

ハッと思ったのです。


まさか…







アプリアップデートしてないかも。。。

恐る恐るアップデートしてみると。


動きました。

バッチリすぎるくらい。



みなさん、どれくらいアップデートしてますか?

アップデートしないと知らず知らずのうちにあなたは、

アプリが使えなくなる負のループに巻き込まれてしまう…かもしれない。。。



怖めに書きましたが笑笑

アップデートはこまめにやりましょう笑

今日もお疲れ様ー!