みんなーーーーーーげんきーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!


いよいよ、、、

そうです。

今日がEテレ すイエんサー 最終回も最終回です!

放送時間がいつもと変わり今日の9:00より放送です!



撮影当日はバタバタでゆっくり写真も撮れずだったのですが、なんとかTikTokを撮れたのでそちらから切り取ったもので失礼します笑


すイエんサーガールのみんなとあさこさんと。


みんなで駆け抜けた最終回。

いつも体当たりで大成功目指してチャレンジしてくれたガールズのみんな。

新しいことや苦手なことにチャレンジするって本当に勇気があることだと思います。

それを毎回一生懸命頑張る彼女たちには本当にいつも励まされました。


きっと沢山の子どもたちに"新しい一歩"を踏み出すきっかけをくれたに違いありません。


そしてそれを側で見守っていたり支えたスタッフの皆様。14年間番組に関わったスタッフも最終回で何人かいらっしゃいました。



終わってしまうのは寂しいけど、、

ぜひ最後のすイエんサーをみなさんに楽しんでもらえたら嬉しいです❀.(*´◡`*)❀.