みんなーーーーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!!


最近家に帰った瞬間にそのまま一回寝て夜中に起きて作業するという連日でなかなかブログのタイミングと合わずごめんね!


昨日今日と暖かい日中でした〜!

みんなはどうお過ごしかな?




桜の花もちらほら見かけるようになりましたが、こちらはもう少し!


今日はずっとお世話になっていた人が退職されるので、稽古前にご挨拶に行ってきました。


一番大変な時に「大丈夫!」と力強く支えてくださった人。

きっと沢山ご苦労をされたからこそ、これまでも沢山の人を支えてきた方なんだと思います。



自分も大変な時こそ誰かの背中を支えられる人でありたい!

と再決意した今日でした♪


やっし!

まだ今日はもう少し頑張れる!!


だいすけ、頑張ります笑


みんなにもお裾分けします。

届けーーーーーーー


元気パワーーーーーーーーーーーーー!!!!