みんなーーーーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんこーーーー!!!!


げんこー笑

今日は水野良樹さんの

HIROBA FES2022×2023

に出演しましたーー!!


まだ終わりたてホヤホヤ笑。


今日は水野さんが作ってくださった2曲、

愛したいひと

さよならだよ、ミスター

を歌いました。


もうね…幸せでしかない!!

最近バタバタでヘルペスもできちゃうし笑

稽古しながら休憩時間食べまくってカロリー黒字だし笑


だけど、

音楽に純粋に向き合えたこの時間は

最高でした。



水野さんに本当にありがとうと感謝を伝えたい。。

さよならだよ、ミスターは

6年前おかあさんといっしょを卒業してすぐにいただいた曲で、あの時はまだ自分に子どもができるなんてこれっぽっちもなかった。


今は親になり、この歌の詞がよりわかる気がする。

まだまだきっと水野さんにつくってもらったこの2曲は年齢や経験とともに色を変えていくんだろうなって感じました。


でも今日はこの2曲を家族、自分を今でも応援してくれたり、支えてくれるみんなを思いながら歌いました。




そして亀田誠治さん!

同じ楽屋でご挨拶させていただきました♪

亀田さん、めちゃくちゃ素敵な人でお話しできて嬉しかったです!

僕は亀田音楽専門学校という番組を観て亀田さんなんて素敵な人なんだー!と思っていたので、お会いでき想いを伝えられて嬉しかったです笑


他にも沢山の出演者の方が素晴らしい演奏をされていて、袖や楽屋から聴かせていただきました。

やっぱり生の音楽は格別だね…と感じたひと時でした。



来てくれたみんなーありがとう!!

めっちゃパワー感じました♪