みんなーこんばんは!


だいすけお兄さんもーげんきっ!!


夜更けの更新ですが…

私、横山だいすけ2023年4月スタートのカレンダーを作りまして♪


ファンクラブ限定なのですが、好評により追加販売することになりました(*´∀`*)


テーマは

「だいすけと住んでみたら」

↑勝手にネーミング笑




いつもはだいすけお兄さんらしい写真でカレンダーを作るのですが、今年はちょっと視点を変えた写真を多めに入れてみました♪

ちょっと普段なかなか撮らないオトナめな写真や何やら怪しい写真もチャレンジ!苦笑


3月7日までの販売なので、

もし興味があったり、

あっ!注文忘れてた!

な人がいたら…


https://fan.pia.jp/yokoyamadaisuke-fc/news/detail/420/


チェックしてみてくださいませ。

ファンクラブは月額300円ですので、

そこはご容赦をm(_ _)m


ごめんね、

まだ余裕のない日々の夜更け更新で(´ε`;)


ただ遊びに来てくれるみんなにメッセージはなるべく残しておきたいので、夜でもごめんね!


それでは

みんな今日もお疲れ様♪