みんなーーげんきーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーー!!!


今日は3月3日ひな祭り♪


女の子のみんなー

少女の心を持つみんなー

とりあえず祝ってもらいたい人〜

おめでとうー!!


https://vt.tiktok.com/ZS8xhvMkS/


TikTokでも動画でおめでとうと共に「うれしいひなまつり」を歌ってみました。


今日はnews every.の出演の日。

実は先日宮城県東松島市に伺ってきました。

ちょっとその話はまた後日。


(今日の写真ではないけれど…ひな祭りのお祝いなので♪)


ひな祭りは女の子の健やかな成長と健康を祝う日ですが、

いつの時代も子どもたちが健やかな成長と健康でありますようにと願いを込めて♪


今日の最後になりますが、

ここに遊びにきてくれたみんなにも気持ちをお裾分け!


届け〜ひな祭りほんわか笑顔パワァ〜♪♪



おやすみー☆