今日まことお兄さんの卒業が発表になりました。


まずは本当に本当にお疲れ様でした!


まことお兄さんと初めて共演したのは、体操のお兄さんに就任した2019年、おかあさんといっしょ60周年の記念コンサートでした。


沢山の大先輩に囲まれる中で、まこと君とあづきちゃんはフレッシュに全力で動いている姿はキラキラ輝いていました♪


コロナの拡大により4年間という時間の中で子どもたちがスタジオに来られない中での収録は本当に大変だったと思います。


その姿にテレビを通して日本中の沢山の家族が元気や笑顔をもらったのではないでしょうか?

僕自身もそうです。

コロナ禍の子育てで沢山元気をもらいました!

卒業するメンバー、残るメンバー、新しく来るメンバー…とこの時期は感情の波が激しいですが、全力でみんなを応援したいと思います。


フレーーフレーーー!

おかあさんといっしょのみんなーーーーー!!!


改めて、

まことお兄4年間本当にお疲れ様でした!



追伸:

2月の月の歌を初めて見た時にゆういちろうお兄さん、まさかの…なんて思うような月歌でしたが。

それを思っていたのは僕だけではなかったようですね!