無事に終わりましたー!

配信もあったのでドキドキだったけど、終わったのでホッと一息。




石井雅登さんと♪

僕が劇団四季に入って一番最初に出演した舞台、

「ジョン万次郎の夢」の万次郎役の雅登さん。

ミュージカルの右も左もわからない僕に色んなアドバイスをくれたり、可愛がっていただきました!


そんな尊敬する先輩と同じ舞台にまた立てるとは本当に嬉しい♪





そして!ビーモアチルでもお馴染みの木戸邑弥くん!

ゆーやくんはビーモアチルからまた一緒に舞台に立てて本当に嬉しいけど、全然本番中に会えない笑

でもチェーザレで最初人が多くて緊張してる時に、ゆーやくんの顔を見ると安心してました♪

ゆーやくんと写真撮ろうと約束していてやっと叶った!!




アンジェロの山崎大輝くん。

たいきくんはJMFでも一緒だったし、本当にいつも目がキラッキラ♪

たいきアンジェロは、あっきーさんチェーザレにリアルにいつも振り回されながらも笑

どこまでもまっすぐで弟感のあるかわいいアンジェロです。


さてさて、

明日もあるので今日はこの辺で♪

みんなが今日もゆっくり休めますように☆

おやすみっ