みんなーーーーーげんきーーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーー!!!!!


いよいよチェーザレも残すところあと1週間!!

早いものです。。


この素晴らしい舞台が生まれて初めての公演に携われることが何よりも嬉しく、この日々が生涯の宝です。


そんな素敵な作品を一緒に作り上げている仲間たちとパチリっ♪



アンリ役、稲垣成弥くん。




同じくアンリ役、山沖勇輝くん。

フランス団の気性の荒いアンリですが、

2人とも性格はアンリと真反対!!

すごく親しみがあり、廊下であうと遠くからでも元気に挨拶してくれたり色んなお話をしてくれます。

喧嘩のシーンはいつもアンリの迫力がすごく目で追ってしまいます。




アンジェロ役、赤澤遼太郎くん。

その隣の藤岡まさくんの顔芸が気になりますが笑

透明感のあるどこまでもまっすぐなアンジェロを見事に演じてくれています。

歌が好きなのかいつも終わりに袖で歌っています。

それも彼の魅力の一つかもしれませんね。


さてさて

まもなく夜公演が始まりますが、今日も生配信があるそうです。

もしお時間が合いましたらぜひご覧ください♪


https://www.cesare-stage.com/article/50


ではいってきまーふ!