みんなぁーお疲れ様!


だいすけお兄さんもげんきー!!


今日は何とか乗り越えました笑

皇帝シリーズ良かったら見てって☆



なかなかフル装備をする機会がないのですが…

このマント!なかなか貴重ですよ〜



遠目だとわかりづらいかもですが…

この重厚感あるマント、こちらも相当重いです笑




キラッキラ♪着ている服はこの素材の生地を使ってるんです。

実は王冠もよく見ると!!



裏はこんなにオシャレな感じになってるんですよ!

裏地にまでこんなに綺麗にこだわりを持って作ってくださっているというのは、嬉しいですし気合いも入ります!!


ちなみに出番前やはけた後は、フル装備のままジャンプして筋トレしてます笑


以上皇帝さん衣装チェックでした〜!



ちょっとチェーザレ以外のことに目を向けられる余裕もなく(^人^)それだけこの明治座のチェーザレの存在は大きいのです。


明日は早起きできますように。。

みんなにおはよう!とブログで言うのが目標です♪


それでは、バァイ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧