みんなーーーーーげんきーーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーーげんきーーーーー!!!!


一日遅くなってしまいましたが、新成人のみなさん成人の日おめでとうございます!



成人の日どう過ごしたのかな?


昨年から成人年齢が20歳から18歳に引き下げられました。

ということは18歳から成人!!


えっと…

僕が歌のお兄さんに就任してから15年経つので、僕が就任した時3歳だった子達は成人!!!



早いね〜と感じてしまいますが、時間は常に止まることなく進んでいますもんね。


どうぞ"今"を存分に楽しんでくださいね(*´╰╯`๓)♬ 


人生は一回きりだから!



と自分にも言い聞かせながら、年をとった時笑顔が絶えない時間を過ごせるようまだまだフレッシュに頑張るぞ〜!と決意したのでした笑



さぁ!今日も思いっきり1度しかない2023年1月10日を楽しみたいと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭


ここに遊びに来てくれるみんなにも笑顔が溢れる日を過ごせるよう、僕はいつも応援してるよ。


そしていつもここから全力で応援してるからねっ!

暑苦しいくらい笑



では新成人のみなさん、そして応援がほしいあなたへのエールをこの方にお願いしましょう。



照々様

よろしくお願いします。







ペコリ。






スーーーーー。









ふーれーーーーーー!!!





ふーれーーーーーーーー!!!






みんなーーーーーーーーーーー!!!!!!



ご清聴ありがとうございました!