みんなぁ〜〜げんきーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!!



JMFジャパンミュージカルフェスティバル無事に終わりましたーー!!!


今回はチェーザレチームとして出演させていただきました!!





チェーザレ役、アッキーさんこと中川晃教さん!!


今回はアンダー・ザ・シーとハクナ・マタタを歌わせていただきました♪



実は!!!

僕は劇団四季に2年在籍していたことがあるのですが…

四季を受験する前に、受けよう!!と決意したのがライオンキングの観劇でした。


ライオンキングの動物たちが出てくるシーンで、隣に座っていた子どもたちが目をキラキラ輝かせて観てる姿でライオンキングに出たい!と思い、シンバを目指していたのでした。


そして、その夢が今日叶ったのです!!

シンバの「しんぱいないさ〜!!」を誰よりも喜びを爆発させていたのはワタシです笑



ドキドキだったけど、楽しかったーーーー!!!!

後半は続く笑