みんなーげんきー!?


だいすけお兄さんもんきんき!


明日はJMFジャパンミュージカルフェスティバルですが…


とりあえず無事に歌のお兄さんズファミリーコンサートの配信の最終チェックが無事に終わったことをご報告します!

収録・映像チームがコンサートが終わってすぐ帰ってそのまま今日の夜までずっと編集作業をやってくださいました。

なんとか…なんとか間に合った!!!

きっと徹夜でやってくださったと思います。

感謝!!



めちゃくちゃ良かった。。。


自分で言っちゃいましたが笑


すごくみんなが楽しそうでした♪

もうそれに尽きるよ。

出演者の良いところ、観ている人が楽しめるように…

そんな配慮が随所に感じる編集でした。



今回の目玉の「ハーモニー」。

色んな声が重なってできる温かさ。

これは今回初の挑戦でしたが、映像でみるとまたその良さが目で耳で感じられました(*´꒳`*)




良かったらいよいよ明後日から配信開始です。


https://pia-live.jp/perf/2243370-001


2度と観られないかもしれない貴重なお兄さんズ。


是非2022年の最後はお兄さんズと一緒に心温まりませんか♪


それじゃJMFの練習します笑


おやすみー☆

今日もお疲れ様!