みんなーーーーーーげんきーーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーーー!!!!

…といいながら真夜中にブログ書いてます笑


無事に歌のお兄さんズファミリーコンサートが幕を閉じました♪


クリスマスに沢山の人が足を運んでくれ、楽しんでる姿に僕の心はウキウキでした笑


だって、今回もお兄さんズのコンサートやろうっ!

って決めてから山あり谷あり…何度心が折れそうになったかわからないけど、そんな苦労も全てみんなの笑顔が吹き飛ばしてくれました!


やはりステージは生物。


色んなハプニングもありましたが、それをも一緒に楽しんでくれてありがとう笑


あー言いたいこといっぱいあるけどまずは!


来てくれたみんなーーーありがとう!!!



そして、

本当に1人じゃ何にもできない僕ですが…

お兄さんズのスタッフチームに助けてもらいなんとか大成功で終わることができました!



正直バタバタすぎて気が回らないことも沢山。

それぞれのセクションの人が150%の力で動いてくれました。

全ては来てくれるみなさんの楽しい思い出になるように♪と。


大成功の裏にそんな縁の下の力持ちがいっぱいいたのです。


今日はそんなスタッフチームにお礼もちゃんと言えずだったので、お礼を言ってもいいかな?

本当にありがとうございましたーー!!




お兄さんズのみなさんにも本当に感謝。


先輩1人1人がそれぞれ違う魅力があって、そして一緒に歌う時にはその魅力が何倍にもなる。


横に並んでるからこそ感じるこのパワーはお兄さんズならではなのかなって思います。



今回特別ゲストのジュニアコーラスフェアリーズも本当に良かった!!

子どもたちの歌の力って心の真ん中にスーっと入る不思議な魅力があるんです。


きっと緊張もしたと思うし、バタバタだったと思うけど快く引き受けてくださった森本先生、保護者の皆様、フェアリーズのみんな1人1人にありがとうを♪




書きたいことがありすぎてまとまらないですが、

とにかくこの喜びと感謝を伝えたいと思ってブログつくってみました。


来られなかったみんなも、もちろんいると思います。

そんなみんなにもこんな感じだったよ♪伝わるといいな

(*´∀`*)


ぼくらのいた千葉の幕張はありがとうの花が一面に咲きましたよ〜!!


みんなありがとう!!